アパートやマンション、一戸建など、これから売りに出す、または貸す場合に、退去後そのままの状態で市場に出される方は要注意❗️


原状回復クリーニング(退去クリーニング)は必ず行いましょう。ご自分でも良し、当社に頼むのも良し。


次に入居される方に心地よく使っていただけるような仕上がりにしておくのは、お客さまを確保するために大事なことですよね。


当社は退去後のハウスクリーニングもしておりますので、お困りの際はご相談くださいませ

 






そして退去クリーニングの際には

「滑らない生活」で他の物件に差をつけませんか?


ペット飼育可のアパートも増えてきましたし、ご高齢の一人暮らしのご入居を考えていらっしゃる物件には、是非とも当社のサービス、滑らない生活をオススメしたいのです。




滑りやすいフローリングは、人にもペットにも「常にスケートリンクの上にいる」ようなもの。足腰への負担が非常に大きく、ペットには脱臼や骨折、人には転倒の恐れが

なぜなら、交通事故の2.3倍の7,000人超の方が転倒事故で毎年毎年命を落としているのです💧


滑りやすい床は毎日毎日ストレスフルな状況にあるのです。



その一方で、滑りにくいフローリングはそんな不必要な緊張やストレスからも解放された暮らしが出来ます。



オーナーの皆さま(^^)

日々ヒヤッとしながらの緊張感のある暮らしと、安心感を感じられる暮らし…


 入居者はどちらの暮らしを選ぶでしょうか



フローリングが無闇に傷つくのを防ぐことや、お子様や高齢入居者の転倒事故を起こさないことは、オーナーさまにとっても資産を守ることになります。

賃貸居室内での事故リスクを減らしておくことは入居者さまへのPRにもなりますし、オーナーさまにとっても安心材料となるのではないでしょうか?



もう一度言います。


資産価値が下がる危険性のあるまま何も起こらない事をただ祈る毎日と、少しでもその危険性を取り除き緊張感から解放される毎日。

オーナー様はどちらを選ばれますか








そんなご提案をしているところ、山形市内アパートのオーナー様よりご依頼を頂き、空室に「滑らない生活」を施工してきました!IMG_2039

IMG_2038

玄関入ってすぐのダイニングキッチンとトイレの部分に施工。


リフォームが完了し、募集中の物件。

他との『差別化』のために「滑らない生活」を選択されました。

家財の移動もありませんので、作業はスピーディに小一時間で完了^_^


こちらのアパートは、まさに『ペット可』『ご高齢お一人暮らしの方も可』を謳っているアパート。弊社の「滑らない生活」に大変魅力を感じていただいたようでした







環衛創美社は、「滑らない生活」で、ご資産の価値を高めるお手伝いをいたします!




「滑らない生活」にご興味がある方は、床材にワックスを塗布したサンプルもご用意できますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

(有)環衛創美社
TEL 023-632-4053(月〜金 10時〜17時)